さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ミラーシールドを検討し・・・

基本的に降水確率の低い日中しかバイクには乗らないので、最近ミラーシールドが欲しいなぁとか思っていて、色々見てたらサードパーティ製の純正シールド加工品はコーティングあ剥がれやすいなんてレビューが多く、値段見てたらどうしようかなぁなんて思っていたんですが・・・

 

 

メルカリ見てたら新品未使用品の物が半額近くで出品されていたので、これならいいかなぁとポチっと

 

 

Arai VAS-V PSサンバイザー ミラー スモーク/ブルー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220314/20220314182252.jpg



Arai純正品なんですがコーティングの耐久性はどんなもんかなぁ?

 

 

で早速装着

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220314/20220314182256.jpg

 

 

視界的にどんなもんか、今日にでも試そうかと思いましたが、朝方まで残っていた雨のせいで今日は乗れず。

 

 

次の休みは天気悪そうなんで試すのはしばし先になりそうです