さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

病み上がり走行

本日は有休消化のお休みだったんですが、先日

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

タンクパッド交換時に走った翌日に発熱して会社を休み、2日ほど寝込んでいたため、結果的に6連休となりちょっとしたGWに(爆)

 

 

昨日に平熱に戻るも念のため自室で大人しく過ごし、ぶり返すこともなさそうだったので今日はいつものコースで走ってきました

 

 

ランチは愛してやまない

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240506/20240506165722.jpg

 

 

チキンタツタ

 

 

支払い履歴見てたら

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

今年の販売期間で7個目(笑)

 

 

もう少しいきたいところです

 

 

さて、今日の走行については先日タンクパッド交換時に、タイヤの使い方を見たメカの方から、タイヤの空気圧を少し低目で調整してみてもとアドバイス頂き、今日は冷間時の空気圧を標準から前後共に-0.1kPaの前:2.4kPa、後:2.8kPaで走行

 

 

結果・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240506/20240506165716.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240506/20240506165711.jpg

 

 

路面の段差のいなし方が穏やかになった気がしましたが多分プラシーボ効果でしょうな(爆)

 

 

どのくらい調整したらどんな違いが出るのか試してみたいところですが、大胆に調整してなんかあったら嫌なので、ほどほどに他の空気圧も試してみようと思います

 

 

多分、最終的には標準設定に納まる気はしますが