さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

副反応が出なかったので山遊びへ

本日起きたら

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

体温は平熱で腕の痛みも和らいでいたので、午前中に野暮用を済ませて昼から山遊び

 

 

気温は20℃ほどになりレザー装備と冬インナーで走っているとちょうどいい感じだったんですが、停まると薄っすらと汗ばむような陽気で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220314/20220314182244.jpg

 

 

一服時はアイスコーヒーを頂きました。

 

 

ただ、これだけ暖かいと花粉攻撃が酷く、コーナーでくしゃみしないように気を付けながらまったり走って帰宅。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220314/20220314182248.jpg

 

 

安全運転していた証(笑)

 

 

路面温度も上がってきて峠道が楽しくなってまいりました♪