さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ワクチン3回目摂取

昨日は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220313/20220313234600.jpg

 

 

3回目のワクチン接種を地元でしてきました。

 

 

単身赴任先で摂取しようとしたんですが、勤務とうまく合う日が無く帰省と合わせて地元で受けることに。

 

 

副反応も出るだろうからと今日も自宅でのんびりしようとしたんですが、自宅付近は花粉攻撃が凄くて全く休むことが出来ず、今日は発熱もなかったので早々に単身赴任先へ戻ることに。

 

 

電車内で

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220313/20220313234551.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220313/20220313234547.jpg

 

 

シウマイ弁当はやっぱりおいしいねぇなんて思いながら単身赴任先へ

 

 

その後は社宅近くのスーパーで食材買い出しして帰宅。

 

 

副反応は患部の痛みとちょっとした倦怠感くらいかと思ったら・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220313/20220313234556.jpg

 

 

微熱が出てきましたな

 

 

明日は暖かそうなんでバイク乗りたいところなんですが、起きた時の体調次第ですねぇ