さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

春の気配?

今日は気持ちのいい天気で気温も12℃くらい。

 

 

こりゃ走らないわけにはいかないでしょうということで大洗方面へ。

 

 

いつもはスルーの水族館付近の無料駐車場へ立ち寄り

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220226/20220226165817.jpg

 

 

気持ちがいい青空です♪

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220226/20220226165813.jpg

 

 

この後に控えてるカスタムが終わったら車両撮影にまた来ましょう。

 

 

この後は水戸のライコランドに立ち寄って補修部品を購入、一服してから給油して帰宅しました。

 

 

まだ朝方は氷点下になる事もあるので山遊びの再開は3月中旬位かなぁと思ってます。

 

 

今日は冬用インナーにインナーボアや防風インナージャケットなどを身に着けずにレザージャケットだけというほぼ春の装いで走ってましたが全く問題なし。

 

 

もう出番はないでしょうという事で、帰宅後は冬用のテキスタイルジャケットを洗濯。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220226/20220226165821.jpg

 

 

中古購入という事を差し置いても洗った後の水は凄いことになってます(笑)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220226/20220226165825.jpg

 

 

白い所は白く、オレンジのところも黒ずみが落ちてちょっと鮮やかになったような気がします。

 

 

乾いたら仕上がりチェックですね。