さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

誕生日プレゼント第2弾(笑)

4月に購入した

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210728/20210728175033.jpg

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

HYODのレーシンググローブなんですが、今付けてるミラーだとナックルのカーボンプロテクターがミラーに当たることがありちょっと気になってたんですよね。

 

 

で、先日メーカーオンラインショップからメーカー完売品で気になるモデルの市販流通在庫をダメ元で問い合わせをしたところ宇都宮のライコランドに在庫があることが判明。

 

 

確認したら水戸店に送ってそこで受け取れるとの事だったので対応をお願いし本日受け取ってきました。

 

 

HYOD PRODUCTS HRG002DN HYOD 009 D3O RACING GLOVES

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210728/20210728175042.jpg

hyod-sports.com

 


HYODのレーシンググローブではエントリーモデルで、シンプルな見た目ですがD3Oのプロテクターが使われていて機能的にはばっちりです♪

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210728/20210728175050.jpg

 

 

まだライディングで試してませんが、試着したところエントリーモデルとはいえ装着感は上位モデルに引けを取らない感じ。

 

試してみるのが楽しみです♪