さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

千葉ツーリング

昨日は前職場の方と現在の職場の方で千葉で集合してのツーリングでした。

 

 

道中は終始先導をお願いして付いていくだけだったのでルートはよく分からず(爆)

 

 

東関道富里IC付近のコンビニで集合して最初に向かったのはらーめん八平さん

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211121/20211121164817.jpg

 

 

12時ちょっと前位の到着でしたが結構混んでました。

 

 

頼んだのはアリランチャーシュウ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211121/20211121164821.jpg

 

 

ニンニクが効いたパンチのあるラーメンでしたが美味しき頂けました♪

 

 

その後の道中ではしばらくヘルメット内にニンニク臭が(笑)

 

 

この後は計画では金谷港からフェリーに乗って久里浜からPilota Motoに寄る予定でしたが、東京湾フェリーは現在ドックダイヤということで半分の便数、また混雑で15時台のフェリーに乗れずに17時台まで待つ必要があったためこのルートは諦めました。

 

 

まぁ計画通りに行ったら自分の場合はただの自宅への帰省になってたところだったので旅気分をもう少し楽しみます(笑)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211121/20211121164813.jpg

 

フェリー乗り場ではびわソフトを頂きちょっと休憩

 

 

陸路で帰路にといってもちょっと早めの時間だったので、ちょっと遠回りしてもみじロードへ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211121/20211121164809.jpg

 

バイクを止めて記念撮影

 

 

その後は館山自動車道→京葉道→東関道→圏央道常磐道で帰路に

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20211121/20211121164805.jpg

 

 

これで今年のロンツー納めになりそうです