さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

ご当地弁当

現在出社時の食事は先日アップした通り

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

自炊をして持参しているんですが、これというのも職場に入ってる食堂の方がイマイチで、だったら自炊して食費も節約してなんて考えての事なんです。

 

 

で、交代勤務でカレンダー関係なく動いている職場なので、週末等で食堂がお休みの際には外部にお弁当を発注しているんだそうで、モノは試しと一度利用してみようと。

 

 

で、これを食べなきゃってお勧めされた弁当を頼んだんですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210423/20210423143907.jpg

 

 

チキンカツ弁当普通盛:480円

 

 

iPhone7が4くらいに見えるわらじ大のチキンカツ、その下にも付け合わせが隠れててごはんもみっちり詰め込まれてます。

 

 

これ太るやつやん(笑)

 

 

コスパはいいし美味しかったんですが、四捨五入で五十路の私にはきつすぎる。

 

 

次回からは弁当持参しようと決心した私でございました。