さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

チートウィーク終了

年末年始も変わらず仕事だったわけですが、この期間は食堂はもちろん、宅配をお願いしているお弁当屋さんも休みなので、自分たちで賄い料理を作ってました。

 

 

メニューを言うと「仕事中に何してんの?」と言われそうなんで詳細は伏せます(笑)

 

 

私は日常的に弁当持参しているので関係ないのですが、せっかくの機会なので皆さんに便乗して賄い料理を食べてたわけですが、足りないよりは多めにという事でついつい作り過ぎて、もったいないからと食べ過ぎてしまい体重もベースが2kgほどアップ(爆)

 

 

今月中旬には健康診断が控えているので5kgほど痩せたいところなんですが、ダイエットの極意は「明日から頑張る!」なので・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220104/20220104151009.jpg

 

 

社宅から割と近い所にできた二郎インスパイヤ系のお店に突入

 

 

ボリューム的に「もう若くないんだ」と後悔したのでした(笑)