さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

夏準備

HYODの春夏アイテムがアップされました。

www.hyod-sports.com



なんか新しいシリーズも出ているようですが、新品をポンポンと買い揃えるような財力はないので目の保養程度にしつつ、私はメルカリチェックをしております。

 

さて、昨シーズンに購入したパンチングレザージャケット。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210304/20210304231253.jpg

 

冬用は上下ともにレザーで揃えたんですが、夏用のレザーパンツはまだ持ってません。

 

MWサイズで股下76cm程度に裾上げされたものとなると中古なんかではまず出てこないんですよねぇ・・・

 

で、先日ドンピシャな奴が出品されているのを見つけてしまったのです。

 

HYOD PRODUCTS HSP301D ST-X LITE D3O MESH LEATHER PANTS(RIDE-STRAIGHT)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210304/20210304230711.jpg


こちらはネイビーでブラックのジャケットと合わせてどうかなぁと思ってたんですが、ナップスで他モデルのものを色合わせしてみたら、意外と格好いい組み合わせだなぁと。

 

程度を考えたらお値打ちな価格だったので勢いよくポチっとしときました(笑)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210304/20210304230716.jpg

 

このタイプのレザーパンツは今シーズンの春夏アイテムには無く、すべてバンクセンサーが付いているものでした。

 

バンクセンサーのお世話になる事は私の使い方ではないでしょうからこのタイプの方がシンプルでいいと思います。

 

出来れば冬用のレザーパンツもバンクセンサー無しの方が良かったんですが、その辺は裾上げ済みのレア度を優先させた次第です(笑)

 

今までは普段着のベルトをしていたのですが、長さ的にバイクウェアで使うのはプロテクターを履いたりすると厳しいので、これに合わせてベルトも新調。

HYOD PRODUCTS HYA540 COMFORT BUCKLE BELT

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210304/20210304231249.jpg


たまたまナップスに行ったら、HYODオンラインショップでは欠品の物を見つけたので思わず衝動買い。

 

早速レザーパンツと合わせてみると・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210304/20210304231235.jpg

 

う~ん・・・

 

黒の方が良かったかも(爆)

 

まぁそんなにおかしくないのでヨシとしましょう。

 

試せるのは5月くらいからですかねぇ

 

それまでにはコロナも落ち着いてて少しは遠出できるような世の中になっていて欲しいものです。