さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

たまにはプライベートなドライブ

昨日は雨、風と荒れた天気でございましたが、花粉対策ということで

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210303/20210303140932.jpg

www.uniqlo.com

 

使い捨てマスクの紐があまり好きではなく、どんなもんかとエアリズムマスクを近所のユニクロへ行き購入

 

ちょうどお昼時でもあったので

 

www.youtube.com

 

最近見てるバッドボーイズ佐田さんのYouTubeチャンネルで紹介されていた城ヶ島のまるかサービス・ステーションさんへまんぷく丼を食べに行ってみることに

 

メニューはまんぷく丼があるかないかの確認程度の短時間しか見ないで注文したら、店員さんに

 

「佐田さんの動画見てきてくれたの?」

 

と言われ、そうなんですよぉなんてちょっと話をしてたら

 

「これ食べてもう少し待っててねぇ」と

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210303/20210303140612.jpg

 

ビールが飲みたくなる海苔を頂き店員さんと少し話をしていたら、佐田さんのYouTubeを見て来る方が多いらしいです。

 

少し待つと着丼

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210303/20210303140942.jpg

 

マグロの腹身のてんぷらとマグロの漬けがコラボしたまんぷく

 

お味噌汁と付け合わせが付いて1,225円です。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210303/20210303140947.jpg

 

マグロも美味しかったんですが、てんぷらが凄い美味♪

 

見た目以上にボリュームがあって名前の通り満腹になりました♪

 

会計を済ませると

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210303/20210303140952.jpg

 

お土産まで頂いちゃいました。

 

観光客相手のお店なんだろうなぁとあまり食事に行かない城ヶ島ではありますが、そんな先入観はいかんなぁと思ったドライブでございました。