さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

花粉と戦うプチツー

今日、明日と休みで天気もいいのでいつものご近所プチツー

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210310/20210310141150.jpg

 

花粉症の薬を飲み、しばらく放置しててひどい状況だったエキパイをステンマジックで磨き、タイヤの空気圧調整をしてからの出発です

 

いつものコースは各所でサイン会場が設けられ、順番待ちの列ができてたりとちょっと残念な状況だったのですが、冬用インナーでは暑いくらいの気候だったので、海沿いは気持ちよく走れました

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210310/20210310141155.jpg

 

いつもの休憩ポイントの広場ではなんかイベントの設営が

 

花火やるのかな??

 

でも、三浦市で横浜みなとみらいとは・・・

 

謎です(笑)

 

帰路に給油して帰宅

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210310/20210310141200.jpg

 

しかしガソリン高くなりましたねぇ

 

6円引き/Lチケット使ってハイオク151円/L

 

エンジン物の趣味には厳しい状況です・・・