さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

宮ケ瀬湖ツーリング

昨日は6か月点検でオイル交換を実施

 

 

エンジンの調子やギヤの入り方がスムーズになり気をよくして今日はちょろっとツーリング

 

 

最初はいつものご近所プチツーでもと思っていたんですが、加齢のせいか早起きしちゃったので少し足を延ばして宮ケ瀬ダム方面へ

 

 

ダムの駐車場は到着時にはすでに満車だったのでスルーして鳥居原園地駐車場へ

 

 

11時頃に着いたのですが結構な人出でした。

 

 

そんな中、この猛暑で駐車場から歩いていく人なんかいなくてガラガラだった岬の展望台へ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200815/20200815162053.jpg

 

 

この猛暑でカメラバック背負ってバイクに乗る気にならずにiPhoneでの撮影ですが気持ちがいい風景です。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200815/20200815162049.jpg

 

 

秋にもう少し涼しくなったら撮影ツーリングなんかもいいかもですね。

 

 

でもカメラ機材持っていくなら車かなぁ

 

 

その後は駐車場で水分補給して休憩し、湖の周りを少し走って帰宅。

 

 

大体150km程度のツーリングでございました。