さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

新ライディングシューズを試す2週間ぶり?のプチツー

今日の日中は雨が降らなさそうなんで多分2週間ぶりなプチツーです。

 

 

いつものグリーンふるさとラインは昨晩遅くまで降ってた雨で路面状況悪いかなぁと、海岸線を大洗までサクッと流してきました。

 

 

めんたいパーク大洗で明太子おにぎりでも食べようかなぁと思ってたんですが、混雑による入場制限中なんて看板が見え、結局駐車場をスルーして帰路に。

 

 

走りながら、そのまま帰ってもつまらないなぁと、給油ついでに以前より気になっていたライダースカフェの

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210710/20210710185443.jpg

syarin3.amebaownd.com

 

 

Syarinさんへ行ってみることに

 

 

いい雰囲気のお店ですねぇ

 

 

気になる食事メニューもあったんですが

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210710/20210710185450.jpg

 

 

年イチの健康診断に向けてダイエット中なんで、屋外でアイスコーヒーを頂きながらのんびり休憩です。

 

 

めんたいパークもダイエットを後押ししてくれたものと(笑)

 

 

次回は山で遊んだ帰りにでも食事も含めてお邪魔しようと思います。

 

 

また今日は

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

更新したライディングシューズのデビューでしたが、通気性では前のシューズの方が上かな?と思いつつ、足首の長さがちょっと短くなったせいかペダルの操作感は非常によくなりました。

 

 

総合すると更新してよかったです♪