さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

梅雨入り前ラストラン?

今日は有休消化のお休み

 

 

今後の天気予報を見ると今日を逃すとしばらく乗れなさそうなのでしっかりバイク乗ろうと思ってたんですが、朝イチと夕方に急遽予定が出来てしまい結局いつものコースへ

 

 

ランチ時に物産センター山桜に着いたので売店

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240615/20240615160629.jpg

 

 

広島焼を購入し、完食し満腹状態でしばし休憩してから帰宅

 

 

今日は往復共に先行車に引っ掛かることもなく自分のペースで

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240615/20240615160635.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240615/20240615160641.jpg

 

 

安全運転しとりましたが、無意識にコーナーで逆ハン切ってる癖に気が付き、その矯正をしながらの走行でございました

 

 

次に乗るのは今月末の6ヶ月点検なんですが天気大丈夫かなぁ・・・