さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

維持走行

今日は有休消化のお休みという事で2週間ぶりの維持走行

 

 

昨日雨降り&低気温だったので電熱フル装備でお山の方には近づかずに国道走って物産センター山桜へ

 

 

ガッツリランチというお腹の状態でもなかったので外の売店

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240224/20240224155147.jpg

 

 

メンチカツをつまみ、またまた国道を走って給油してから帰宅

 

 

本日は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240224/20240224155154.jpg

 

 

126kmの走行でございました

 

 

物産センター山桜で一服してたら、ビーフラインを笠間方面からバイクで走ってくる方が多く、路面的に平気なのかな?と、帰路のついでにちょっとだけ峠道を楽しんできました

 

 

いいペースで走り出すと車に引っ掛かり、ビーフラインを抜けるまで走っても余り楽しめないかな?と途中でUターンしてまた山桜へ戻るという短距離ではありましたが、気が付いたらもうこんなスピード?って、コーナーはノーマルセッティングでもZ900よりも楽に走れそうな感触はつかめました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240224/20240224155201.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240224/20240224155207.jpg

 

 

まだまだZX-6Rと友達にはなり切れてませんが(笑)

 

 

次の休みは27,28日なんですが、今日よりはもう少し暖かくなりそうなんで、それまでの天気次第でグリーンふるさとラインでも走ってみようか検討します