さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

会社メンバーとのプチツー

今日は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240526/20240526171735.jpg

 

 

会社メンバーとのプチツーでした

 

 

特に行先は計画せず、集合場所のコンビニで話し合って決めようという緩いものだったんですが・・・

 

 

結局いつものグリーンふるさとライン~ビーフライン~物産センター山桜でそばを食べるとなりました(笑)

 

 

昨日ごっつり修行したので、今日はみんなとペースを合わせつつ、たまにここはというコーナーをつまみ食いしながら物産センター山桜へ

 

 

私は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240526/20240526171720.jpg

 

 

かき揚げ付きのもりそばを頂きました

 

 

その後は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240526/20240526171727.jpg

 

 

ソフト食べてまったりし、同じルートで帰宅しました

 

 

この2日間でいい感じの感触をつかんだんですが、6月は休みの予定や天気が微妙そうなのであまり乗れなさそうで、次に乗る時にはまた振り出しに戻ってそうです・・・