さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

カワサキ×クシタニ レッグバッグ

バイクに乗る時は使い勝手の良さから愛用している

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20200911/20200911183805.jpg

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

クシタニのレッグバッグ

 

 

さすがに4年も使ってると外観のくたびれ感が出てきて、同じものをリピ買いしようかと思ってたんですが・・・

 

 

ふと見た他のSNSの記事から在庫を問い合わせ、取り寄せて頂いたものが本日届きました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240609/20240609192636.jpg

カワサキ×クシタニ レッグバッグ

 

 

この手の物は、他メーカーのバイクに乗り替えた際に使うのを躊躇いそうなので敬遠しておりましたが、しばらくカワサキ車に乗り続けるかと思うので、車体色に寄せた感じで今回選んでみました

 

 

グリーンのステッチに主張し過ぎない

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240609/20240609192650.jpg

 

 

カワサキロゴ、もちろんクシタニのレッグバッグと機能的には同じなので、オプションの

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240609/20240609192642.jpg

 

 

コインホルダーも取り付け可能と使い勝手いいです

 

 

現物の方が画像よりも格好良く大満足でございます♪

 

 

ちなみに今まで使っていたレッグバッグはメルカリでほぼ希望額で売却でき、持ち出し額は定価の半額程度で済みました(笑)