さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

修行からの海鮮プチツー

今日は有休消化のお休み

 

 

天気予報が良くなり、今日以降はまた雨続きという事でどこか遠出でもしようかなぁとか考えてたんですが寝坊しました(笑)

 

 

てなわけでサクッといつものコースで修行してきました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240530/20240530171505.jpg

 

 

物産センター山桜はランチには早めの時間だったのでコーヒー飲んで一服のみの滞在

 

 

復路はグリーンふるさとラインで先行車に詰まってあまり気持ちよく走れず、まったりツーリングムードに

 

 

まっすぐ帰ろうかとも思ったんですが、今日以降はしばらく乗れなさそうなので、大津港まで足を伸ばして海鮮欲を満たすことに

 

 

お邪魔したのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240530/20240530171522.jpg

tabelog.com

 

 

湊めし 村上さん

 

 

おまかせ海鮮丼を頂きました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240530/20240530171511.jpg

 

 

1,800円でこのボリューム

 

 

また食べてたらサービスとして

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240530/20240530171517.jpg

 

 

ほうぼうのフライを頂きました

 

 

ほくほくでおいしかったです♪

 

 

大満足のランチでございました♪

 

 

その後は大津港に着く手前で給油ランプが点滅し始め、いつもの社宅近くのスタンドまではもちそうだけど、もしもを考えたら怖いなぁと途中で給油して帰宅

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240530/20240530171528.jpg

 

 

本日の走行距離は約170km

 

 

ZX-6Rで1回に走った距離としては最長??

 

 

山攻めだけじゃなくたまにはどこか遠出でもしたいものですねぇ