さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

慣らしを進めました

予定通り今日も慣らしを進めていきます

 

 

カバーを外し空気圧チェックしたら標準より高めになっておりました・・・

 

 

適正値に調整して

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231226/20231226193734.jpg

 

 

スマホホルダーの取り付けをし準備完了

 

 

どこに行こうかなぁと水戸方面にとりあえず流しながら考え、結局物産センター山桜へ

 

 

外の売店のおじさんと納車しましたよぉなんて会話し、バイクを見ながら会話してたら、他の方にも話しかけられ、おっさんホイホイとなっておりました(笑)

 

 

ランチは売店

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231226/20231226193741.jpg

 

 

焼きそばを頂き帰路へ

 

 

道中に給油して帰宅

 

 

初の満タン法での燃費は16.63km/L

 

 

4,000回転縛りだからこの燃費なのか、4,000回転縛りだからこれだけ燃費がいいのかはよく分かりませんがZ900よりは確実に改悪しております(爆)

 

 

今日の走行距離

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231226/20231226193748.jpg

 

総走行距離

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231226/20231226193754.jpg

 

 

あと100kmで4,000回転縛りから6,000回転縛りになり少しは楽になりますね

 

 

次の走行は年が明けてからですねぇ