さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

コラボキャップ第2弾

雨降りの今日は車でカワサキプラザへ行き、オイル交換の作業予約をしてきました

 

 

まだバイクで行ったことはないんですよね(笑)

 

 

予約をすませ、作業伝票等を作って頂いている間に店内を見てたら・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230430/20230430162312.jpg

 

 

カワサキとNEW ERAコラボのキャップを発見

 

 

以前

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

同じくコラボキャップをGETしたのですが、今回は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230430/20230430162317.jpg

 

 

メッシュタイプの物です

 

 

これもいいなぁと思ってたところだったのでついついお持ち帰り(笑)

 

 

これからの季節にいいかとは思いつつ・・・

 

 

先日のキャップもなんかもったいなくてまだ使ってないんですよ(笑)

 

 

これもコレクションとなるかも???