さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

サイドリフレクター問題解決

先日アップした

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

ZX-6Rのサイドリフレクター問題ですが、ふと海外仕様には

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240307/20240307214632.jpg

 

 

フロントサイドにもリフレクターが装着されてたよなぁと。

 

 

これを入手できれば一番自然に対応できるのでは?と、国内で入手する術はあるのか?とSNS上で質問してたら、USカワサキのHPからパーツ検索できることを知り、そこで装着に必要なパーツ一式のパーツNoを拾って国内カワサキサイトから検索したら、普通にHitして購入もできるとの事で、Webikeの純正部品販売にて一式購入しました。

 

 

一部メーカー欠品の物があったのですが、本日入荷済みとなってたので、明日には発送されるのかな?と思われます。

 

 

一式届いて装着したら改めてアップしま~す。