さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

電熱グローブ試走と情報収集

今日は休みでいい天気なんですが、気温は15℃程度とちょっと肌寒い日

 

 

てなわけで

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

先日導入した電熱グローブをようやく実走で試せるかと、試走にご近所をサクッと走ってきました

 

 

電源オフ状態で走るとちょっと手先に冷たさを感じるのですが、エコノミーモードにしたら全く冷たさを感じない

 

 

ノーマルやハイパワーモードは試しませんでしたが、こりゃいい感じですね

 

 

そのまま向かうはカワサキプラザ

 

 

先日のジャパンモビリティショーでNinja40周年記念エディションとしてZX-10R、ZX-4RにZXR400カラーの物が発表されておりましたが、その後

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231117/20231117222010.jpg

 

 

ZX-6Rも追加され、さらに2023年12月23日に国内発売されるとの事

 

 

高校生の時のレプリカ全盛期の時、ZXR400(250)が一番好きだった自分にはこのカラーは反則

 

 

体力的にも今を逃したらSS系のバイクに乗ることはできないのではないかということで・・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231116/20231116142107.jpg

 

 

情報収集(笑)

 

 

そして帰宅後も情報収集・・・

 

 

さてどうなる事か???