さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

いつものコースからのチェーンメンテ

今日、明日と休みでいい天気

 

 

明日は会社のメンバーとプチツー予定なので、今日はいつものコースで修行でございます

 

 

物産センター山桜では筋トレ後のタンパク質摂取時間という事で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240525/20240525194544.jpg

 

 

唐揚げを早めのランチで頂きました♪

 

 

本日の復路は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240525/20240525194548.png

 

 

グリーンふるさとラインの一部が通行止めになっててちょっと回り道しての帰宅でした

 

 

理由が”その他”ってなってるけど、往路はなんの兆候もなかったし、警察が交差点を封鎖してたので事故かな?

 

大事ではないことを祈ります・・・

 

 

そんな復路の道中で、メーターにメンテマークが出てたので何かな?と思ったらチェーンメンテの目安で自分で設定していた物でした

 

 

という事で明日のプチツーに備え

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240525/20240525194556.jpg

 

 

チェーンメンテを

 

 

スッキリしました♪