さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

峠道リハビリ活動

昨日、今日と休みなんですが、昨日は強風によりバイクは乗らず

 

 

本日も風は強いながらも昨日ほどではなく気温も電熱装備いらずな感じ

 

 

てなわけで峠道走行のリハビリでいつものグリーンふるさとライン~ビーフラインのコースを走ってきました

 

 

久し振りなので路面状況を確かめながらのんびり流して

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240228/20240228143249.jpg

 

 

物産センター山桜で一服し、帰路は同じコース+十王ダム方面へ遠回りして帰宅

 

 

本日の走行距離は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240228/20240228143317.jpg

 

 

120kmでございました

 

 

帰宅して軽く洗車してタイヤのチェック

 

 

フロント

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240228/20240228143303.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240228/20240228143310.jpg

 

 

リア

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240228/20240228143324.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240228/20240228143256.jpg

 

 

前回走行で少し峠道を走りましたが、本格的に走るのは今回が初で、まだSSの乗り方がつかめていない、暖かいとはいえ路面温度は低いでしょうと、Z900での感覚をベースに結構マージンとって走っていたつもりだったんですが、メーター見てると同じコーナーでもZ900の時以上のスピードが出ててびっくり!

 

 

SSの旋回のし易さにちょっと感動でございました♪

 

 

ZX-6Rと少しは距離感が縮まったかと思いますが、調子にのらないようにしなきゃ免許と命が足らんですね(爆)