さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

Z900走り納め

今日は休みだったのでZ900での走り納めという事でプチツー

 

 

行先はどうしようか悩んだんですが、リスク回避で峠道は通らずに

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231218/20231218165516.jpg

 

 

いつもの物産センター山桜へ

 

 

ランチは筋トレ休みのチートデーという事で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231218/20231218165509.jpg

 

 

外の売店で広島焼を

 

 

食べすぎました(笑)

 

 

帰宅後は最後の洗車して封印

 

 

本日の走行距離は110km、そしてZ900との歩みは3年9か月で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231218/20231218165529.jpg

 

 

26600kmちょっととなりました

 

 

後は納車の日にプラザまでの40km弱を無事に走り切るのみとなります

 

 

今日乗って改めてZ900は色々なキャラをこなしてくれる面白いバイクだったなぁと思いました

 

 

こんなん書いているとなんで乗り換えたん?って言われそうですけどね(笑)