さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

排気デバイス撤去後のスペース活用法

最近は雨予報が多く、今日は休みで明方までは雨降りだったものの日中は降らなさそう

 

 

昨日飲み会で今日は寝坊したので、路面も乾いていたので、スリップオンマフラーに熱入れするのとサーボキャンセラー装着後のエラー表示しないかちょっと距離を走ってみようとサクッと乗ってきました

 

 

ただ、いつものコースは雨上がりで路面的に微妙かな?と峠道を避けて物産センター山桜へ

 

 

その後はライコランド水戸店に行き店内を見てたら、排気デバイス撤去後のスペース活用として車載工具の充実にとWebikebでカートに入れてた

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240407/20240407205003.jpg

www.yamashiro1951.co.jp

 

 

山城謹製マルチツールセットを発見したのでお持ち帰りしました

 

 

 

思ってた通り

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240407/20240407205010.jpg

 

 

サーボモーター撤去後のスペースにピッタリでございました♪

 

 

道中で給油警告灯が点きましたが、レンジを見れば社宅近くのスタンドまではもちそうという事でまっすぐ帰路へ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240407/20240407204956.jpg

 

 

この状態で給油量13.79L

 

 

250kmで給油しとけばガス欠になる事はないかなぁと

 

 

明日も天気予報は若干良化しているようなので、起床時の天気予報で峠道に行くか考えます

 

 

ちなみにキャンセラー装着後120kmチョイ走りましたが、のエラー表示も出ずにまったく問題ありませんでした

 

 

スリップオンマフラーのインプレはもう少し走ってからしようと思います