さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

峠道リハビリ&ソフト始め

今日は天気予報通りの暖かい日

 

 

一日走ったるぜぇと意気込んでいたんですが、朝イチで仕事の野暮用があり10時過ぎのスタート

 

 

そんなわけでグリーンふるさとライン~ビーフライン、物産センター山桜といういつものコースで峠道リハビリしてきました

 

 

今日は上下レザーのセパレートツナギスタイルでネックウォーマーもいらず、グローブもレーシンググローブとやる気満々な格好ではありましたが、身体を慣らすためにまったりツーリングです

 

 

道中の温度計は17℃

 

 

そりゃ暖かいわけですねぇ

 

 

物産センター山桜では

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230301/20230301155025.jpg

 

 

季節のソフトクリームという事で、イチゴとバニラのミックスを頂き、今年のソフト始めを済ませました

 

 

帰路も同じ道を走り、給油して帰宅

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230301/20230301155029.jpg

 

 

本日の走行距離105.6km

 

 

バックステップ交換後初の峠道走行でしたが、特に違いを感じたのは、ケツをずらして走るような時により荷重が掛けやすくなったのを感じました

 

 

もっと身体が慣れてきたら楽しめそうな予感・・・

 

 

あ、安全運転の範疇でですからね(笑)