さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

スクリーン

ZX-6R購入の際にオプションのスモークスクリーンにするか悩んだんですが、形状や整流効果の向上を狙うなら社外品が出るのを待とうかと思ってたら

 

 

www.acv.co.jp

 

 

ZEROGRAVITYのスクリーン

 

 

アメリカ製のスクリーンで、国内ではACTIVEが輸入代理店となってます

 

 

本国のHPで早々にZX-6R 24年モデル用が発売されており、そのうち国内販売もするかな?と待ってたら、最近ACTIVEのHPにも掲載され、Webikeでもオーダーできるようになってました

 

 

ダブルバブル:伏せた時に整流効果アップ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240226/20240226143026.jpg

 

 

コルサ:身体全体を覆い整流・防風効果アップ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240226/20240226143022.jpg

 

 

機能重視でコルサにするか、見た目重視でダブルバブルにするか、はたまた他のメーカーから発売するのを待つかはしばし悩みます