さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

調教終了

今日は初回点検で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240212/20240212163422.jpg

 

 

カワサキプラザ

 

 

ちょっと遠回りして1,000km超えで点検してもらう予定でしたが、二度寝してしまい予約時間ギリギリでの出発だったので、最短距離で向かった結果

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240212/20240212163415.jpg

 

994kmでの点検となりましたが、誤差範囲という事でオイル交換してもらい慣らしは終了です

 

 

オイルは冬場ではありますが、春先の事や、水温表示見ててもZ900よりは熱持つんじゃないかな?と思い10W-50の冴強をチョイス

 

 

その他はチェーンの初期伸び調整してもらったのと、スロットルの遊びが大きいかな?という感じだったので標準状態への調整してもらった以外は特に問題なしでございました

 

 

帰路はガソリン少な目だったので、カワサキプラザ近くのライコランドに立ち寄り、エアバルブ周りの作業性・見た目的に気になっていたところを解消する小物を入手

 

 

・エアバルブエクステンション

・エアバルブキャップ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240212/20240212163428.jpg

 

 

次回タイヤ交換時にL字のバルブに交換すれば解決する話なんですが、それまでどのくらいかかるか分からんので安価でいい買い物できました

 

 

その後は給油して帰宅

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240212/20240212163442.jpg

 

 

今日は日中でも10℃を超えない予報だったので電熱装備でいきましたが全く寒さを感じずに快適な、そして慣らしを終えて、何の遠慮もなく流れに乗って走れる楽しさを感じながらの道中でございました

 

 

春の峠道走行が楽しみでございます♪