さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

初来訪

YouTubeを見てたら社宅最寄り駅近くに行ったことがないラーメン屋があるのを知り、所用済ませついでに行ってきました

 

 

tabelog.com

 

 

夜は居酒屋さん、昼と週末深夜にラーメン屋として営業しているそう

 

 

チャーシューメンを頂きたかったのですがチャーシューが売り切れという事で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240211/20240211173529.jpg

 

 

塩ワンタンメンを頂きました

 

 

あっさりなんですがしっかりしたダシが効いてて非常に美味しいです

 

 

そしてワンタンなんですが・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20240211/20240211173536.jpg

 

 

ギョウザかと思った(笑)

 

 

これまた美味でございました♪

 

 

1枚だけ入っていたチャーシューも美味しかったので次回はチャーシューメンを頂こうかと思います