さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

カワサキコーヒーブレイクミーティング in 茨城

先日ふとカワサキからくるメルマガを見ていたら

 

 

www.kawasaki-motors.com

 

 

大洗でミーティングがあると

 

 

社宅から近いし

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

職場の方もカワサキ乗り

 

 

こりゃ行くしかないと参加を決めたものの、天気予報が微妙な状況

 

 

それも前日、当日朝の予報でと日中で帰宅すれば問題ないと判断して行ってまいりました

 

 

2,500人の参加を想定しているという事で、会場の混雑状況が分からず、9時からイベント開始の中、気合い入れて8時過ぎには会場に到着したら、案外すんなり入場できました

 

 

ブースを見回っているうちにどんどん参加者が集まってきて、

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221113/20221113132241.jpg

 

 

会場内はカワサキのバイクで埋まっておりました

 

 

多分10時前で1000台以上はいたんじゃないかな?と思いますが、Z900は10台いたかどうか、そして職場の方のZ550FXはここでもおっさんホイホイとなっておりました(笑)

 

 

私たちは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221113/20221113135843.jpg

 

 

KCBMロゴ入りのタンブラーとコースターをGETし、コーヒーを頂きながら会場内をウロウロしてたら、2時間しないで疲れてしまい、ランチをしに会場を離脱

 

 

大洗、那珂湊は混むだろうと

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221113/20221113132228.jpg

tabelog.com

 

 

那珂のライダースカフェSYARINさんへ

 

 

私は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221113/20221113132234.jpg

 

 

ハンバーグのホットサンドを頂きしばし休憩

 

 

12時頃には店を出たのですが、雲行き怪しいとそのまま帰路へ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221113/20221113132215.jpg

 

 

本日の走行距離78km

 

 

ちょっと走り足りない感はありましたが天気には勝てません

 

 

次は11/17に千葉方面へのツーリング予定

 

 

これが今シーズンのロンツー納めになりそうです