さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

北海道旅行 1日目

1/30~2/1で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230201/20230201225151.jpg

 

 

職場のメンバーで北海道へ旅行してきました。

 

 

うちの職場は年イチで職場旅行に行く文化があったのですが、コロナでそんな雰囲気もなくなり、昨今の情勢からそろそろ復活してもいいじゃね?ということになり3年ぶりの職場旅行となりました。

 

 

茨城空港からだと1時間ちょっとのフライトで

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230201/20230201225155.jpg

 

 

新千歳空港へ到着し札幌市内へ移動します。

 

 

初日はホテルの近くでサラッと飲み会をして

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230201/20230201225231.jpg

www.bing.com

 

 

行程中で一度は行きたかった信玄さんで

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230201/20230201225237.jpg

 

 

味噌チャーシューメンを頂きホテルへ戻りました。

 

 

夜勤明けという事もあり、この日はこれだけで終了。

 

 

翌日は後輩のリクエストで小樽へ向かうのでした。

 

 

続きます