さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

物々交換 はじめました(笑)

今まで使っていた

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231213/20231213165011.jpg

 

 

レザージャケット

 

 

これはZX-6Rにも大丈夫でしょうと思って継続使用するつもりだったのですが、メルカリ見てたら気になるものを見つけてしまいまして・・・

 

 

出品しちゃいました(笑)

 

 

で、代わりにやってきたのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231213/20231213163459.jpg

 

 

HYOD PRODUCTS DEVAC SP D3O ST-X LEATHER JAC

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231213/20231213163507.jpg

 

 

別に肘すりしたりするわけではありません(笑)

 

 

現在は後継モデルが出ているのですが、D3Oのロゴも新しいデザインの物でそこまで古いモデルでは無さそう、ブーツに赤の差し色入ってるしそこまで浮かないだろうと思ったのと、何より定価10万円近くの物がなぜにこの値段で?という金額だったのが大きかったです。

 

 

実際届いてみたら、説明文に書いてあったカーボンプロテクター部の傷もコンパウンドで磨いたら綺麗になったし、レザー部分も使用感は多少ありますが綺麗なもんでした

 

 

こうなると真剣にブーツインのレザーパンツが欲しくなりますな

 

 

という事で、春に向けて物々交換が進んでいくものと思われます(笑)