さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

物々交換 その2

先日アップした

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

こちらで冬用のレザージャケットをメルカリ出品中としていたのですが、希望額からは少しお安くしましたが、無事に購入して頂きまして軍資金もできたので・・・

 

 

HYOD PRODUCTS IKUL D3O ST-X LEATHER JAC

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220202/20220202184028.jpg

 

 

パンチングレザージャケットと同じモデルの冬用Verを迎え入れました。

 

 

色は冬用のレザーパンツに合わせてブラックをチョイス

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220202/20220202184032.jpg

 

 

今冬のHYODレザージャケットからは無くなってしまった、またロゴ等から旧モデルっぽいですが、革の状態も良く全く問題なさそうです。

 

 

冬用のレザーパンツがバンクセンサー付きだから、もうお少しスポーティなモデルにしようかな?とも思ったんですが、街乗り的なツーリングの際にデニムと合わせたりすると非常に浮きそうだったので、このモデルにしておきました。

 

 

まだまだ寒いのでレザージャケットの出番は3月くらいかなぁと思っております。