さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

電熱装備増強からの・・・

先日初体験した電熱グローブに味をしめ、期間限定ポイントもGETしたことだしと電熱インナージャケットに手を出し、本日届きました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231118/20231118145927.jpg

www.ec.rs-taichi.com

 

 

RSタイチ RSU637 e-HEAT[eヒート] インナージャケット

 

 

ハンガー付きが何気に嬉しいかも

 

 

先日バイク用品店で試着し、ちょっと窮屈かな?とも思いましたが、身体にある程度密着してた方がいいかな?とMサイズをチョイスです

 

 

グローブ用のケーブルを通すところが袖にあったりと使い勝手良さそうです

 

 

電熱ジャケットを受け取った後は24日に控えるオイル交換に備えてノーマルマフラーへの戻し

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231118/20231118145942.jpg

 

 

液ガス塗ったガスケットの摘出に苦労しましたが何とか終了

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231118/20231118145935.jpg

 

 

久し振りの純正マフラーの音、すごく静かでございました

 

 

マフラー以外もノーマルに戻っている箇所があるのは気のせいです(笑)