さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

予防接種からの・・・

今日は月イチ自宅帰省の日

 

インフルエンザの予防接種してからみなとみらいへ電車移動

 

 

向かったのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231006/20231006155907.jpg

www.kushitani.co.jp

 

 

KUSHITANI PERFORMANCE STORE 横浜

 

 

水戸のクシタニがいつの間にやら閉店してたので、気になる商品の在庫あれば見せてもらおうと初めて訪れました

 

 

で、今回のお目当ては

 

 

www.kushitani.co.jp

 

K-3578 2WAY LEG BAG II

 

 

今使ってるレッグバックは機能性は抜群でお気に入りなんですが、レザーパンツにはちょっと合わないんだよなぁと、こちらのレッグバックが以前より気になっていたものですが、ちょっとサイズが小さくなるので、荷物がちゃんと入るか心配でなかなか購入に踏み切れませんでした

 

 

以前購入したHYOD×GAHOのレザーレッグバックは現物を見ないで購入し、ツーリング時に持ち歩く荷物一式が入りきらないことが判明しすぐに手放してしまったので、今回は店員さんに私物を入れて確認してもいいかとお願いし、問題ない事が確認できたのと、オンラインショップでは売り切れだったブラックの在庫があったので・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231006/20231006155923.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231006/20231006155928.jpg

 

 

これも縁とお持ち帰り(笑)

 

 

来週は久し振りに会社のメンバーとツーリング予定なので、そこでデビューかな?