さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

最強コラボ

ふとFacebookを見てたら、私が普段使いのバックや財布等で愛用しているSEALよりクシタニコラボの製品が3/2に限定発売されるとの事

 

www.seal-store.net



レッグバックとウエストバックが出るようなんですが・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210302/20210302110750.jpg

www.seal-store.net


ヤバい、これ欲しい

SEALは廃タイヤを材料にしているので防水性能はもちろん、手入れも簡単なので重宝しております。

 

ただ、雨天時にクシタニのレッグバックを使った経験から、ファスナー周りの生地に雨がたまって染みてくる感じがあるので、ここがタイヤ素材なら完璧だったんですが・・・

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20210302/20210302110759.jpg


画像で見る限りは違うようですな。

値段がクシタニの物の倍するのでそれを考えたら・・・

今回は見送り

気になった方はクシタニのオンラインショップでは扱っていないようなんでSEALのオンラインショップでチェックしてみて下さい。