さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

那須塩原~日光方面ツーリング

昨日は職場の方とツーリング

 

 

ルートはグリーンふるさとライン~大子~那須塩原~日光霜降高原~日光市街地~茂木~ビーフライン~グリーンふるさとラインというルートです

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221020/20221020000545.jpg

 

 

しかし職場の方のZ550FX、各所でおじさんホイホイになっておりました(笑)

 

 

本来ならば那須塩原でスープ入り焼きそばを食べようかと思ったのですが、本日は休業との事で、そのまま日光霜降高原へ向かい大笹牧場でジンギスカンを食べ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221020/20221020000551.jpg

 

 

食後のデザートにソフトを頂きました。

 

 

ちなみにここまでの道中は10~14℃くらいの気温でございましたが、陽が当たっていればポカポカなツーリング日和でございましたよ。

 

 

その後は日光市街に降りてきて給油後にもてぎ方面を通り道の駅もてぎで一服、ビーフライン~グリーンふるさとラインを経由して帰宅しました。

 

 

走行距離は

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221020/20221020000556.jpg

 

 

313kmという事で久し振りのロンツーでございました。

 

 

今日は初めてインカムを通話で使ってみましたが、こりゃ便利ですね。

 

 

丸一日使って帰宅後に確認したら

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221020/20221020002617.png

 

 

バッテリー残量は90%

 

 

常に会話してたわけではないんですが、道中電源入れっぱなしでしたが、案外消費しないもんなんですね