さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

glo hyper air

現在使っている

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230625/20230625195928.jpg

www.discoverglo.jp

 

glo hyper+ですが、2年も使っているとバッテリーも劣化してくるようで、ブラックの方は充電時間が長くなり、使用本数も少なくなりとそろそろ寿命かと

 

 

www.discoverglo.jp

 

 

glo hyper X2を新品未開封の状態で予備として持っていたのでこちらを降ろし、さらに公式HPを覗いていたら

 

 

www.discoverglo.jp

 

 

また新作が出るようなので、コンビニ等の店頭発売の前に公式HPで先行発売された初日に発注を掛けました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230625/20230625195905.jpg

 

 

初回限定パッケージという事で結構大き目の箱に

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230625/20230625195911.jpg

 

 

初回特権のビニールポーチが付属しております

 

 

でもこのビニールポーチ、gloの何を入れようにも入らないなぜにこの大きさにしたのか意味不明な物

 

 

物だけ確認してお蔵入りです(笑)

 

 

glo hyper X2と比較すると

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230625/20230625195917.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230625/20230625195922.jpg

 

 

高さはairの方が長く、幅はairの方が圧倒的に薄い

 

 

持ちやすさはどちらも一長一短かな?

 

 

この2台でしばらく運用してまいります