さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

久し振りのマスツー

交代勤務やってるとなかなか合わない週末休み

 

 

そんな今日はたまたま休みだったので会社のバイク乗りメンバーに声掛けたら、

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231014/20231014203446.jpg

 

 

茨城より私含め5名、神奈川から1名引っかかってくれたので、移動距離があまり偏らない方向でツーリングをしてきました

 

 

向かったのは那須塩原方面

 

 

東北道都賀西方PAで神奈川メンバーと合流し6台で那須塩原に向かいます

 

 

最初に向かったのは昨年に来た時に定休日で食べられなかった方がいたのと、行先にラーメンを希望した方がいたので

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231014/20231014203439.jpg

tabelog.com

 

 

こばや食堂さんで

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231014/20231014203432.jpg

 

 

スープ入り焼きそばを頂きます

 

 

予定では開店時に到着できる予定だったのですが、メンバーの車両トラブルで30分程度出発が遅れたので、到着がお昼時になってしまい1時間並びましたが、那須塩原にお越しの際はぜひ味わってみて下さい

 

 

その後は霜降高原方面に向かい峠道を楽しみながら大笹牧場で休憩

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231014/20231014203452.jpg

 

 

ソフトを食べて帰路へ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20231014/20231014203459.jpg

 

 

本日の走行距離約420km

 

 

久し振りの長距離でしたが何事もなく楽しめました♪

 

 

今回のツーリングで非常に悩んだ服装ですが、パンチングではないレザー上下と冬用インナーでちょうどいい温度感でした

 

 

こりゃあっという間に冬が来ちゃいそうだなぁと・・・

 

 

明日には発注していた冬装備が到着予定なのでそれはまた