さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

オイル交換+@

前回から

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

6ヶ月経過したのでオイル&エレメント交換してきました

 

 

こちらのカワサキプラザはバイクで行くのは初

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230527/20230527170122.jpg

 

 

アイスコーヒーを頂きながらモニターで作業風景を見させて頂いてたんですが、お願いした作業+@の点検もして頂いてて好印象でございます♪

 

 

今回もオイルは冴強をチョイス

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230527/20230527170128.jpg

 

 

交換したてのサクサクのシフトフィールが気持ちいいですな

 

 

今回の作業と合わせ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230527/20230527170134.jpg

 

 

メーター耐傷フィルムが劣化や浮き等が出てきたので交換してもらい綺麗になりました♪

 

 

なお、スリップオンサイレンサーに関しては何も言われず

 

 

置き場の問題もあるのでヨシムラのサイレンサーを売却するか悩み中・・・