さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

コラボキャップGet♪

バイクメーカーのアパレルって、メーカーロゴとかの主張が強すぎてあまり好みではなく持ってないんですが、気になっていたものがあり今回入手することができました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230205/20230205141300.jpg

www.kawasaki-plaza.net

 

 

カワサキプラザ限定 NEW ERAとのコラボキャップ

 

 

Facebookで見て格好いいなぁと思ってたんですが、先日ようやく単身赴任先近くにカワサキプラザが出来たので、今後の対応をお願いしながらこちらの発注が可能なのかどうか確認したらメーカー在庫なし。

 

 

ただ、多店舗の在庫を融通させてもらえるか確認頂けることとなり、あまり期待はせずに待っていたら、1週間ほどで入荷のご連絡を頂き、無事に引き取ってきました。

 

 

シンプルなデザインで格好いいと思います♪

 

 

ツーリングシーズンに活用しようと思います。