さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

2022年 山遊びスタート

最近は氷点下になる事もほとんどなく、明日は15℃を超える気温になる予報。

 

 

さすがにもう路面凍結は大丈夫でしょうと

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

昨年11月末から行っていなかったグリーンふるさとラインを走ってまいりました。

 

 

3か月も走ってないと峠道の走り方って忘れちゃうもんですねぇ

 

 

身体の入れ方とか確認しながらのんびりペースでコースを思い出しておりました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220304/20220304161410.jpg

 

 

いつもの休憩スポットコンビニでホットコーヒー飲みながら一服し山遊び再開に乾杯したのでした。

 

 

帰宅後はこれまた久し振りに

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220304/20220304161414.jpg

 

 

エキパイをステンマジックで綺麗に♪

 

 

明日はいい天気で暖かいからツーリングに来る方が多そうですが、コロナの事もあるので私は遠出はせずに、グリーンふるさとラインを何回か往復して楽しもうかなんて思っております。