さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

リベンジ

今日はいい天気でした♪

 

 

という事でいつものグリーンふるさとライン~ビーフラインを走って、先日温かいそばを食べ、これって冷たい方が美味しいかも?と思っていた物産センター山桜のそばをリベンジ

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230320/20230320175818.jpg

 

 

今回は天ざるそばを頂きましたが、やはり冷たい方が美味しい♪

 

 

そして天ぷらが結構ボリュームあって、帰路は胃もたれと戦うことになるおっさんでございました(笑)

 

 

帰宅後はチェーン清掃&注油

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230320/20230320175823.jpg

 

 

綺麗なのは気持ちがいい♪

 

 

3/22まで休みなんですが、明日は野暮用で車で出掛ける予定なので、次は3/22に余分なチェーンオイル飛ばしに

 

走りに行きます!!