さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

春の気配

昨日は暖かかったですねぇ

 

 

駅前のドトールでコーヒー飲み一服というのが夜勤前の日課になっているんですが

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230219/20230219153239.jpg

www.doutor.co.jp

 

 

メニューも春の装いという事でスイーツも頂きました♪

 

 

見た目とは違いあっさりしてて美味しかったです♪

 

 

そして春といえば・・・

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

花粉の季節

 

 

今年もヤツに悩まされ始めました

 

 

今までは気のせいと市販薬で過ごしていたのですが、検査の結果、花粉症確定となってしまったので、今年は初めて外来にかかり

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230220/20230220165907.jpg

 

 

色々と処方して頂きました

 

 

少しは楽に生活できればいいのですが果たして?