さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

純正パットの残量

今日は純正ステップを引き取りに車でバイク屋さんへ

 

 

筋トレ後に行ったのでお昼時に到着予定だったのですが、バイク屋さんはお昼の時間は休憩中という事で、時間調整で

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230216/20230216171002.jpg

tabelog.com

 

 

急にラーメン食べたくなって中村さんでチャーシューワンタン麺を頂き、その足でアストロプロダクツに寄って

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230216/20230216171030.jpg

 

 

でショートヘッドのヘックスレンチを購入、時間もいい感じになったのでバイク屋さんへ向かい、純正ステップと一緒に交換した古いブレーキパットも日記ネタになるかな?と引き取ってきました(笑)

 

 

21,500km走った純正パットの減り方はこちら

 

 

まずはフロント

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230216/20230216171026.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230216/20230216171021.jpg

 

 

前回の点検から2,000km位しか走ってないので、バイク屋さんの想定よりも減り方は少なかったようで、見た感じもう少し使えてましたね。

 

 

まぁ残量気にしながらチキンレースするくらいならいいタイミングではあったかと。

 

 

そしてリア

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230216/20230216171017.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230216/20230216171007.jpg

 

 

リアはまだまだ使えましたね。

交換のタイミングまずったかなぁ(笑)

 

 

という事で、もしもの時の為にリアだけ保管しておくこととしました。

 

 

純正パットならば、自分の乗り方ならば25,000kmはもつような気がしてます。

 

 

次回の交換の参考に覚えておくようにします。

 

 

明日は少し暖かくなりそうなのでバイク乗ろうと思います♪