さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

車検後のプチツー

今日はちょっと暖かくなったので車検時に交換した各パーツの感覚を見るためにプチっと走ってきました。

 

 

向かったのは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230217/20230217170058.jpg

 

 

茨城空港

 

 

もう少し早く出発出来たら銚子でも行こうかと思ってたんですが、朝の寒さでその元気はありませんでした(笑)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230217/20230217170048.jpg

 

 

iPhone14の広角レンズもでの撮影も楽しみます

 

 

その後はランチで茨城空港近くのセイコーマート

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230217/20230217170053.jpg

 

 

北海道旅行気分を味わいます(笑)

 

 

その後は水戸のライコランドへ寄り道し

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230217/20230217170107.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230217/20230217170102.jpg

www.daytona.co.jp

 

 

スマホの充電コード用のクランプを購入。

専用品だけあって収まり良くていいですな。

 

 

その後はまっすぐ帰宅して

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20230217/20230217170111.jpg

 

 

本日の走行距離は120km

 

 

バックステップになり多少は窮屈なポジションになったことで疲労度とかどうかな?と思いましたが特に気になるようなことは無し。

 

 

なんならもう少し攻めたポジションにしてもいいかも?とか思えてきました。

 

 

ブレーキパットも安全な場所で色々試してみましたが、フロントは良くも悪くも純正並み、リアは良く言えば効き方がマイルドになってコントロールしやすくなり、悪く言えば効きが悪くなったという感じ。

 

 

私としては低速時の調整とかし易くなったのでいい感触なんですが、この辺はリアブレーキの使い方とかで評価が変わるんじゃないかなぁと思います。

 

 

街乗りではなんら問題ない事は分かったので、春のグリーンふるさとライン始めが楽しみになりました♪