さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

17℃

今日は最高気温20℃予報

 

 

にしてはもっと寒いような・・・

 

 

そんな今日は上下ともにパンチングでないレザー装備、夏用インナーという組み合わせでしたが、走っているとちょっと寒いくらい

 

 

で、グリーンふるさとライン中に設置されている外気温度計では12時近くで17℃

 

 

そら寒いわ

 

 

物産センター山桜では

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221012/20221012161557.jpg

 

 

今季初のホットコーヒーを頂きました

 

 

今日はオールクリアとはいかずにまったり走って、給油後に帰宅

 

 

帰ってからは

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20221012/20221012161602.jpg

 

 

レザー装備のメンテナンスを一気にやってやりました

 

 

パンチングレザー装備はこのまま来シーズンまで冬眠かなぁ・・・