さんちゃんG6Vの気まぐれライフ

バイク、筋トレ、写真なんかを気まぐれに書いていこうと・・・思います。

審判の時

昨年から急に現れた

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

花粉症の症状

 

 

気のせいと自分で言い張ってはおりましたが

 

 

sanchang6v.hatenablog.com

 

 

今年ももれなく症状が出たので機会があれば検査でも受けてみようかなぁと思っていたんですが、先日の健康診断のオプションでアレルギー検査があったので受けてみることに。

 

 

で、先日

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220715/20220715123322.jpg

 

 

結果が送られてきました。

 

 

36種について検査して頂き・・・

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220715/20220715123306.jpg

 

 

私はスギアレルギーだそうです

 

 

ヒノキも予備軍ってところなんですかねぇ

 

 

ということで私は花粉症確定という事で今後は生きていこうと思います。

 

 

他のアレルギーは陰性との事ですが、ネコ皮屑も数値が高め・・・

 

 

我が家はネコ飼ってるんですが(笑)

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sanchanG6V/20220715/20220715123315.jpg

 

 

牛肉も高め

 

 

ま、陰性のやつはなんの症状も出てないのでとりあえずは気にせず、何かの時にはこの結果を参考にしたいと思います。